RO

今日はギルドの集会があって。 集会のあと、皆様のご協力を得てマジシャンを育成。 ♂アカウント、前からとりたかったんだな。ハンター以外の二次職がかっこいいから。 早くwizになりたいナ。 ... Read More

RO

今日は長女で、伯爵と砂漠へお出かけしました。 狼砂漠は激烈重くて早々に退散。 ゴーレム砂漠でゴーレムをペチペチしばいてきました。 スティールで鋼鉄2つ盗んじゃったYO! その後砂男もペチペチやってました。 しかしサンドマン、硬いよ痛いよ。群れてくるなよ、避けきれないから! 今日は長女、モッキングフード持ってきてないんだよ! でもまあ、結果は上々でした。 伯爵と戦利品をはんぶんこ。伯爵、また遊んでね^^ ... Read More