RO

ギルメンとの待ち合わせなのに誰もいなくてつまんなかった僕は、「置物」というタイトルでチャットを立てていたわけなんですが。 「あれ? ここ、こんな置物あったっけ?w」 よそ見してたら、あとから入ってきたギルメン達が、僕のキャラが「置物」状態なのをいいことに好き放題書き込む書き込む! 「この置物、妙にあたたかいし柔らかいよねえ(ぺたぺた」 こ、こらー、いじるなー! しかしこのロールプレイが妙に面白いんで、僕もノッてみるの図。 『…ふるふる…(僕は置物…だもん。たぶん。』 「おかしいな、置物が震えているぞ」 「... Read More

RO

今日でカーニバルイベント最後だし、ギルドでツアーやろうよといってたにもかかわらず。 来ませんよギルメン! ほとんど集まらない! 結局、いつものメンツすらも、用事で落ちたりとかで、ツアーにはいけませんでした。さみしい。 悲しくなった僕は、キャラを集合場所に放置しておいたのですが。 放置したらしたでイベントで湧いた深淵や血騎士に蹂躙されてたりとかね。あんなの、廃レベル連中の為のサービスみたいなもんでしょと。 まあ、このイベント期間は……なんも楽しんでませんでした。あーあ。 ... Read More