1dayをいただいたので

RO

土曜は、久々にがでなのギルハンに参加してきました。
……なぜかウチのローグのLvが上がっちゃったけど(汗
転生したみんなは追い込み入ってるそうで、頑張ってるんだなあとしみじみ。
日曜は途中からGvにも参加。
装備なしのてんてんの状態だったので、ちょー意味ないけどw
Gv終了間際に頭痛がし、その後ダウンしてしまったのは非常に申し訳なく。
キツい思い出がフラッシュバックしたのかな? 気のせいだろうか。わかんないけど。
うん、僕はまあ、お誘いがあったり気が向いたら適当にログインします。
いただいた1dayは何枚かあるので~。

みんなありがとう!

Posted by にこたま