RO

ウチのギルドのプリ氏とアサシン氏は、アコおよびシーフ時代からよく一緒にPT組んでおでかけしてる。……だけなら聞こえはいいんだけど、なんかもうね、いつ見てもこのふたり、妖しさ満点(笑 今朝方もギルチャでもステキトークを炸裂。 プリ「俺が彼に新しい快楽を与えているところだからな……」 アサ「もう、お前なしではいられない身体になってしまったな」 プリ「ほら、たっぷりかけてあげよう……(アスペルシオ)」 ∑ プリ氏の「聖水」がアサシン氏にっ! 違う方向に聞こえてしょうがない!(爆 プリ氏の話だと、プリ氏がアコから... Read More

ROchaos

♀アカを1dayチケットで一時復帰させて、chaosのBSで鈍器祭りいってこようと思います。 アドレナリンを飛び散らせまくるぞ~^^ ... Read More