冬眠中

2019-02-03すまほんあぷり

最近静かだ?
ええ、ああ、ちょっと冬眠していて。
ん? もう春?
あっ、いつの間に春分の日が?!
ってかナニコレちょぉサミヰヰヰィィィィ?!
春分の日なのに雪が降るってどういうことなの?!
……てな感じで、大好きな桜の季節のはずですが、あまり外に出られてませぬ。
さらに、またしても家族から風邪をもらってしまい。
昨日から鼻水バースターが、本日からはくしゃみUSが大炸裂です。たまらん ´ཀ`;

ポケ森の方は次々とイベントや新クラフト、新どうぶつがリリースされ、なかなかに忙し過ぎてついていけておりません´д`;
ルイージ大好きなんで、とりあえずおとうとさんのぼうしとおとうとさんのふくは作りましたが´д`;
もう少しゆっくりのんびりプレイしたいんですけど!
あ、どうぶつ着せ替えなんですが、クマ親父に何着せればいいのか思いつかず……とりあえず半纏着せとくかと着せてみたら、その姿で踊られてしまったのだった……ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ポケ森

Posted by にこたま