ロックンローズコンプ

2019-02-03すまほんあぷり

あー、ガーデンイベントしんどかった´д`;
なぜこの時期にV系なん?とか思ったけど´д`;
折角演奏してくれる楽器をもらえたのに、レイアウトがなかなかキマらないので、こりゃイベント終わり次第片付けるかなーみたいな……2ステージ対面配置もイマイチ……最初の頃はもらったギターが演奏する系だと気がつかなくて、マイク配置しちゃってたという……まあ、そんな細かいことは誰も気にしてないんだろうけど꒪⌓꒪
あ、柵ダイ用に茶色のラティスを追加でクラフトしたのは内緒の話꒪꒫꒪
しかし、時間の取れない中でも今回はちゃんと終わらせられたので、多少バランス調整されたんだねぇと。
初回のガーデンイベントのときは、このキツさ誰得?とか思ってしまうほど詰め込み過ぎ感あったんで……。
なんしか、もっとゆっくりしたペースでイベント投下すればいいのにねぇとか思ってしまうですわ。
重課金組に合わせたペースの運営は、後々運営側の首が絞まるってのは、過去に数々のネトゲが証明してると思うんだが……。まあ、そうやって荒稼ぎしてから追加開発するのが昨今のスタイルなんだろうなと思うと、ゲンナリ´д`;
僕なら、月初から2週間くらいかけて、ゆるーくチョコレートなクリーチャーをおすそ分けしあってラブリーなクラフトや衣装をもらうガーデンイベント組むわー、バレンタイン時期なんだし´д`;
ミルク、ビター、ホワイト、いちごと4色チョコ贈れるよ!꒪⌓꒪
もっとゆったり季節物イベントを楽しむとかできたらいいのに、相変わらずちっともマッタリできねーキャンプ場だな!´д`;
それよりも、操作性の悪さを改善してくれさい、早急に ´ཀ`;

寒さと忙しさであまりイン活やれてないうちに太り始めてるんで、春からダイエット兼ねてイン活頑張りたいですが、果たして、時間は取れるのかな……´д`;
うむ、ポケGOやる時間は全くなくなってしまい申した´д`;

ポケ森

Posted by にこたま