回らない地図

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

スマホが使える手袋を買ったはずなのに、おかしいな、スキャナの地図が思うように回転しない……。
……あっ、中指は対応してないや、この手袋´д`;
この手袋のおかげで、意外にも薬指や小指を使ってることもあるのに気がついたという´д`;
だんだん暖かくなってきたので、手袋のお世話にならずに済むようになってほしいもんですが´д`;

ポケ森はまたガーデンイベントが来てしまって´д`;キツイ
まだしばらく手元に余裕がないので、前半はギリギリ終わらせたものの、後半終わるかどうか、ちょっと厳しい感じです´д`;
相変わらず後半のクリーチャーはなかなか捕まえられない´д`;ニゲンナ
フクロウにチケット突っ込んでしまったので、ハニワひりょうとかりーむー_ノ乙(、ン、)_チヌ
これだけ散発的なプレイしててもレベルは80超えてるんで、ホントまったりのんびりできないキャンプだな!´д`;

ENL,ポケ森

Posted by にこたま