3日放置しろってか´д`;

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ポケ森、なかよし度15のためのオブジェ全てをレベルマまで後ひとつになりまして、そろそろ20のためのオブジェをつくり始められるかなーとか思ってたんですが。
……なによおおお最後のオブジェ、完成まで3日とかどーなってんのおおおコレえええええ仲良し度15でお待ちなどうぶつであふれちゃうじゃんか、こんなのおおおお!´ཀ`;
またオブジェの完成待ち状態が発生することになってしまい、コレは遺憾´д`;
既にボルトさん、サンデーくんが各オブジェの待ち行列先頭に立ちましたよ、コレからどんどん列が伸びていくと思うと……どーしよー´д`;
しかもコレ、レベルマにする意味あるの? 今後新しいオブジェ派生先ができたときのためにやるべきなの?´д`;
そういや、アップデート予定とか書いてありましたね、ガーデンと……服?
服ってことは、ペラペラふわふわしたものをたくさん使いそうな……そしたらお暇出したふわふわ軍団や更迭してるペラペラ3きょうだいをキャンプに呼び戻すことになるんかな……ああ、金具にはカチカチとか? やだ、またカチカチのもとオンラインなの?´д`;
……いや、まさかの、もぐもぐのもとで生肉ドレスとか? それなんてガガさん?
キーのもとで葉っぱ1枚ヤラナイカとかやめてくださいよ?
てかねー、マイニンテンドーのメニューがうまく機能してないとデータがプチ巻き戻るし、UI全般使いづらいし、いつになるのか明記されてないアップデート予定とかいいから、マズい問題の修正と全体の見直ししてくれー´д`;バランス悪いし´д`;

あ、イン活ですか?
うーん、なかなか時間取れないのもありますが、僕はそもそも焼くのあんまり得意じゃないんです。あ、焼肉は食べずにずっと焼いてる系ですけど……。
いままでやってきたMMOも、全般アタッカーではなく、生産、後衛や支援系ですしおすし´д`;
生産大好き系で、黙々と資材集めては高品質なアイテムができるまでひたすら修行のようにつくり続けるのが苦にならないというか。銘入りアイテムに命懸け、みたいな? しかも特に売り出しもせず眺めて楽しむ。せめて自分で使えよ!
前に出て近接戦闘こなせる運動神経がないので基本は後衛というか。しかも支援はBUFFがけDEBUFFはがし回復バリア等を絶妙なタイミングで出せない間に合わない系の。パッシブスキルは間の悪さ爆発と逃げ遅れです(キリッ
まあそんな僕なので弾はあまり持ち歩いてませんでしたが、いよいよ持って歩かないといけない感じになってきてますんで、そろそろ焼きが得意なAGさんのコーチングを受けないといけませんかね、コレは´д`;
前述の通り、火加減とか細かい調節なんてまったくうまくいかない系の僕なんですけどね! ´ཀ`;MHFじゃ肉の焼き加減も適当だしな!´д`;
……ああ、大事なこと忘れてましたね、僕は絶望的に物覚えが悪いです ´ཀ`;習熟度も悪く、全般的に上達遅いですよ ´ཀ`;コーチがキレそうで怖いよお´д`;

ENL,ポケ森

Posted by にこたま