どうぶつの奴隷

すまほんあぷり

ポケ森のイベントラッシュ、かなりキツイです´д`;
今回は流石に終わらせられないのがいくつか出そう´д`;
というか、もう既に2回連続でうおまさコンプできてないので、いい加減ゲームクリアしちゃってもいいんですが……ついやっちゃうんだ(ドナルド
なんだろう、どうして僕はこんなに長くどうぶつの奴隷を続けてんだろう……´д`;
おいでよ、と呼ばれているのは、実はどうぶつ達ではなくて、プレイヤーたちなんよね、このシリーズって……!

あと、先日書いたWW7も……なんだかんだでまだ続けていて。
課金組の皆様には遠く及ばないとわかっていつつも、既に本編終わっちゃってる今はとにかく勲章ほしくて、無謀にスカーミッシュな日々´д`;
そんなわけで、へたれでヨワヨワ編成なウチの部隊を見かけてもあまり気にしないでください、みたいな´ཀ`;

WW7,ポケ森

Posted by にこたま