ガーデンきつい´д`;

2019-02-03すまほんあぷり

明けて少し経ってしまいました。
今年もよろしくお願いいたしますです。

なんとか気球の作成に入れたので、年末年始はポケ森もペースを落として、トクベツ家具を作ってない子だけ、おつかい行く感じに。
ちょっと一息つけそうですワン。
ペース落としすぎで正月の屏風が複数作れるか微妙なラインですけど´д`;
あと、バザーの品切れが増えますが、ご勘弁ください´д`;
それにしても、ガーデンの景品交換がなかなかきつくて進みが悪いです´д`;
景品交換の画面も使い勝手悪いなあ´д`;だらだら並べずに絞り込み表示してくれー´д`;

さて、年末年始は家族イベントラッシュでそじゃな切らしてしまいまして´д`;
周囲にポータルがないところへでかけてしまうと、どうしようもないなーと´д`;
諦めてポータル申請しています꒰ ˘͈௰˘͈ ૢ꒱

ポケGOもおかげさまでボールがありません´д`;
何もできねえよ! ´ཀ`;

ポケ森

Posted by にこたま