ポケ森はじめました

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ポケ森始めたんですが、通信エラー多すぎでつらいです´д`;
鉱山入れないので、フレンド申請したいでーす´д`;

そうそう、ingress……安西先生から「もうひとつ濃い色のメダルを目指そう」と言われてアッー。メダルのことうっかりすっかり忘れてて、いつのまにかふたつもメダルが降ってきてたのです´д`;コネクタ金とビルダー金´д`;
気づいた時にはもう時すでにお寿司……おお、なんという申し開きようのないオーバーラン具合´д`;ベルジャネーゾ先輩も怒髪天レベル´д`;
気づくの遅すぎとかそういう次元の問題ではないですな、この数字を見る限り´д`;
僕の時間軸はどうなってしまってるんだ……´д`;

そしてポケGOさんは時間が作れなくて、エンテイさんまだトライできてないんです!
マジでピンチ、ボスケテ!

ENL,ポケ森

Posted by にこたま