キャンピングカーの内装

2019-02-03すまほんあぷり

ポケ森、相変わらずテーマのもとが不足して、オブジェ作れないオンラインです。もーやだー´д`;
そんなちっともスローじゃないキャンプ場管理っぷりですが、皆様、フレンドのキャンピングカーの中って、じっくり見て回ったことありますか?
見に行くのがすごく面倒な作りになっているので見てない方も多いと思いますが、キャンプ場以上に個性的でシビレる配置も多いので、お時間ある時は是非……。
僕のお訪ねした先は、観光バスみたく何人乗るのかよってほど車のシートが並べてあったり、バンドの機材車になってたり、ふりふりファンシーな寝室になってたり、雪だるまが火責めに遭ってたり、可燃物危険物が満さ……いっ、火気厳禁なのに火が焚かれてるうぅぅ?!とかいろいろありましたね´д`;
としあきライフを再現させたいのか、だらしない家具も実装されましたんで、より一層素敵な配置が増えることが予想されます´д`;

ポケ森

Posted by にこたま