ジムとマシンとドリフハック

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

そういや最近、ポケモンGOのジムが減ったり増えたりしてますね。
正確には、ジムがポケストップになっちゃってたり、ポケストップがジムに昇格してたり。
レイド戦で近所迷惑とか発生してて、ポケモンGO禁止の張り紙が出てるジムもあるようなので、マナーを守って楽しみたいところです。

はねコイは最後のとっくん、たいあたりマシーンの強化をしつつ、未だに出ないイベントともようを待ち続けてひたすらマスターリーグ周回です、いったいなんの罰ゲームよ……´д`;

イン活の方はボチボチです。
ローソンのキャンペーン、点数数え間違いして1点足らなかったのは、僕あるある´д`;
しばらくP8でグリフしてなかったら、また正解率が下がってきて、これはもうコントかギャグなのかってくらい失敗しまくります´д`;
僕の場合、グリフじゃなくてドリフだよねきっとコレ……´д`;
……ドリフハック……´д`;
多分、失敗するたび、XMがタライ型に集まって僕の頭上に落ちてきています´д`;がーん