EXO5コントローラ

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

今回のコレ、いつの間にか降ってきてたみたいで……꒪꒫꒪;
3日目くらいでしたかね、いつ取れるんだろーなーとか思ってたら……あれ?๑꒪⍘꒪๑と。
すでに取れてるの気づいた時にうっかりスクリーンショット撮り忘れて、ついさっき思い出して、今更感満載でアップ。
あーやっちゃったーみたいな´д`;
まあもう気づいた時点で110超えてたし、誤差誤差 ´ཀ`;
地縛霊型AGな僕なので、マイコンの数値見てる限りでは500とかなかなか大変ですから、もうこのまま終わっていくんでしょうけど……トホホ´д`;
そうそう、次に取れるメダルはなんだろなーと思ってます。
実はまだ浄化が銅メダルのままで´д`;PスキルのなさとチキンさでA8なるまでほとんどバースター撃ってなかっただけあって、ホント遅い遅い´д`;
銀取れる前にトレッカー白金が先に来てしまうのではないかと思えるくらい´д`;
エンジニアとビルダーの金も近いのですが、こちらはまだもう少しかかりそうです。

ポケGOなんですがね、一緒にライコウレイド参加した家族が初戦かつ初球でゲットしたってのに、僕まだ獲れてません´д`;
なんせ僕、カーブボールうまく当てられないん´д`;
何度練習してもダメ´д`;イヤーン´д`;
もう10月も中旬に差し掛かる今日この頃、早く捕まえないと!