メダル浪人脱出

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

皆様、ミッションデイお疲れ様でございました。
僕はMDはいままでもこれからも参加が難しく。
で、そんな折何をしてたのかというと、ダンナーの同僚の方が住まう都内のおうちにお招きいただいておりました*´ㅁ`*ステキー
道中、ナビに道案内を任せたら都心をブチ抜く鬼カオスなルートを案内してくれたため、ハックとデプロイが大変でうれしい悲鳴´д`;
おかげさまでエクスプローラが金メダルになったので、今回のメダル浪人はなんとか回避されました´д`;
インベントリがかなり空いた状態で都心に突っ込んだのですが、帰る頃にはやっぱりパンクしました´д`;
ポータルがギュウギュウ詰めの都心は、本当にうらやましいです。
いいなあ。田舎は徒歩でingressやろうと思うと大変なんだぞう?
そして週明けからは、キーを100本単位で整理する作業に追われております´д`;
HACK NO KEYくらい学習しろよと、自分に言いたい……´д`;

はねコイはエントリ書いたそばからアプデが来るとか、非道いわーと思いつつも、ようやくハイパーリーグです。
何回世代交代しないといけないのか、あまり考えたくないです。
ポケGOはお察しください。

ENL,はねコイ

Posted by にこたま