リチャージングGO!!(違

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

さて、イン活の方ですが、いま僕はサッサとリチャージャーを終わらせてしまいたくて。
思い出したらまずリチャージをすることにしてま。リチャージングGO!!(違
あとちょっと。あとちょっとなのー。
そしたらこのキー収集癖が少しはおさまるんじゃないかって!(えー
こないだあんなにキーをリサイクルしたのに、もう700本も…… -᷅_-᷄;
でもね、リチャージャーメダル取り終わったらね、また今度リチャージするかもしれないーってキーを取っておくことがきっと減ると思う、の。
それはどうかな?とか言わないでー´д`;
うん、とにかくリチャージ。毎日ドゥンドゥンやろうじゃねえか!
……そう思いながら、ここ数日寝落ちしてるます(懺悔
アカーン´д`;

ENL

Posted by にこたま