ポケストップ増えてるって?

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ちょおおおお。
ポケGOの7日目ボーナス、たいようのいしはもういいって!
アメが足りないんだもおおおおん。
ついでに言うとトップクラスな素材もね!
イベントで2kmたまごがアツいらしいですが、徒歩なんでそんなしょっちゅう孵化しませんし、しあわせたまごは間違えて先日浪費してるし、ジム戦負け負けだしでまあサッパリですのことよ。
ガチ勢でないならこんなもんかと。
最近ポケストップが増えてるらしいですが、田舎は変わらず真っ暗のままでした。どうなってんだー。

ingressはやれる範囲でポチポチです*´ㅁ`*
先日は楽しいことがありましたが一般公開で書くこっちゃないので、適当に妄想お願いいたします。
地図が読めない、グリフ覚えられない、アタック長押しで1%続出、後先考えずにクソリンクばっか張ってる僕ですが、それなりにingress楽しんでます*ˊ̱˂˃ˋ̱*
個人的にはもう少し賢くなりたいです。数学2。老化現象とか言わないでー。