デッカいさんかっきー

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

田舎はCFのサイズが大きいなあ。
もう、歩いて作るもんじゃないんだな。
そりゃそうか、そもそもポータルが少ないもんな。
ショッピングモールも駐車場含めてまるごと水没とか全然普通だし、一級河川にどーんと橋をかけちゃうよ、山上公園つないでおにぎり美味しいぞー☆みたいな、クルマないとプレイもできないようなスケール感。
運動不足解消に近所をちまちま散歩してキー集めて、とか誰もやってなさげ。
次のポータルは何キロ先? 画面は常に真っ暗か真っ青か真緑のいずれかなんじゃないだろうか。怖。
レゾネータの上書きとか全然されてない。AGの絶対数が少なそう。てか、P8どこにあるんだろ。みんな補給どうしてるのか不思議。
試しにレゾネータ刺してきたけど、特に通知こないな……このまま年を越したらそれはそれで凄そう。

ENL

Posted by にこたま