エージェントしあき

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

試しに張ってみたリンクやCFは、仕事納め前だったのもあったのか、月曜になったら適度に壊されていた。まあ、そんなもんだカンガルー。
ふむふむ、以前の持ち主が取り返しに来たようだね。やはりこのへんはAG数が少ないのか。田舎事情。
駄菓子菓子、メンテがあまりマメじゃないようで、2日経ったら中途半端に削れてる。あれまあ。
朝にまた行けば簡単に壊せるんだろうけど、移動日なので諦むる。
ザソネソ、再訪まではこのままか。

さて、火曜はイルミネーションを見に出かけたり。
美しい光の世界を眺めながらもハックとポケストくるくるポケモンゲットを欠かさない。最低だな。
クソ寒くなければもう少し頑張れるんだけど……って、何やってんだ僕ら。
まあ無限の時間を注ぎ込めるエージェントしあきやサトシあきには勝てないけど、こういうところでもプレイしておくと、記念ポータルキーやポケモンが遺せるわけで。
今後のプレイの励みになるかな、みたいな。

さて、明日の移動先も実家よろしく適度に田舎なんだけど、あそこは9月にポケスト見に行ったら車で乗りつけてジムに貼り付いてるサトシあきが何名か見られるようなところだったんで、エージェントしあきもいるんじゃなかろうか。
冬だからとしくん車内でぬくぬくだね!
僕はふたばさん使ったことないから、知らんけど。

ENL

Posted by にこたま