田舎にはポータルがない

Ingress,すまほんあぷり

AP2倍期間にどうにかA8到達して、やっとマトモにプレイできるかなと思ったのも束の間、寒さで散歩距離が縮み、うっかり一家全員胃腸風邪でダウンなどどんどん活動範囲もプレイ時間も縮小傾向に。
これはイカンですよ!
そして最大の問題が、帰省。

実家はド田舎すぎて、周囲にポータルが全くない!!!

せっかくソジャーナ金取ったのに……確実に途切れそう´д`;
この先帰省のたびに途切れる事を考えると、さらにやる気が減退しそうで……どうしたもんだか。
実家でどうにかプレイできないか、真剣にインテルマップを眺める日々。
せっかく近所に寺があるのになあ、そこにAGが誰もいなかったというだけで、こんなことになってしまうとは……。
ポケモンGOのトレーナーならいただろうに……この状況だともう絶滅してるのではなかろうか……。
田舎だから車でプレイするって? そんなんだから事故が減らねーんだよ……田舎のプレイ環境改善はどうすればできるんだか。
ホントどうすっかなあ、この年末年始……´д`;?

#これ以降のAG日記はG+に続きます、AG名がわかる方は探してみてください^^

ENL

Posted by にこたま