死ぬ気でトール火山

RO

いや、死んでるんですけどね。

名無しの島に行くには、トール火山侵入クエストというのをやらないとだめなようで。
で、行ってみたんですよ。

……無理。僕には無理。
人前でハエ飛びするとか無理!!

人がいるところでぽんぽん飛ぶとか、自分がBOTに見えてくるです。これは無理すぎる!
この日は1.5倍とかで、火山はそこら中に人がいて、なおのこと無理。
ハエの羽10枚使ったところで気分が悪くなってしまったorz ォェッ
同じようにハエ飛びしてる人がひゅんひゅん飛ぶ音も聞こえて、さらに気分が悪く。ごめんなさいギブアップです_o___

ということで、見かねたとっしゅさんがぎゃまさんやこぷさんに頼んで正面突破の方向を検討してくださいましたん><。
お蔭様で1回目はなんとか。
それはそれはもうごろんごろん転がりまくりでしたが、今の僕はそんなこと気にしないですん。
昔と違って、レベル必死で上げないと居場所がなくなる!っていう強迫概念を持つこともないからに。
それよりも他の方が何度も転がってたので、それはごめんなさいみたいな(涙

あとこれが2回あるかと思うと、ちとしんどいですん;
あといくつ焼きにこができることやら……。
なんしか、前にも増して大変なゲームになってるような……。

chaos

Posted by にこたま