焼きにことねぎ焼き

RO

一晩明けまして。
溜まり場にてお留守番をしてたにこたまを、るしさんがSD5Fまで引率してくださいましたん。
配置が換わってて、4Fにマルデュークがぜんぜんいないの。3Fにちょろっといるだけ。うわんうわんうわん。って音をほとんど聞かなかった。
そして5F。

しかしSBが痛い。
……すごい、でっかいわんわんがいる。

耳におっきなイヤリングがついてるぉ!
あ、神官の仮面落とした。神官だったのね。
このお犬様がたくさん出るのはSDよりもピラらしく、みんなピラにいってるので、SDはとても平和でした。平和すぎて王様がふらふらしてるほどです。

溜まり場にもどると、何人かメンバーが戻っていたようで。
るしさんと某さんが相談した結果、皆様から装備をお借りして再びトールへ行くことに><
メンバリングはるしさん、某さん、ねぎさん、僕。すごい、後衛のみのPTじゃまいか><
案の定、焼き鳥カーサがぶっ放すファイアブレスで焼きにこがたくさんできます。ん~、ウェルダン! 火鎧とホルン盾借りてるのに消し炭になりそうなほどよく焼ける僕。我ながら天晴。
それとほぼ同時にねぎさんまで焼けている! ちょ、僕、ねぎ焼き注文してません!
そんな中、るしさんと某さんはKIAIでニューマ防衛。スゴイ。相変わらずPスキル高ぇ。これががでな溜まり場メンの神たる所以なのかしら。
焼きにこが何人前もできたところで、トール火山侵入クエストは完了しました。皆様あざーす>< 本当に面倒くさい子ですみませんでした。後遺症の治療に、もう少し時間をください。

その後、ぎんさんと歴史学者クエを終わらせ……というかこのクエストおつかいの割にあちこち行かされ過ぎて大変であります。
でも、まあ、ようやくクエストらしいクエストをしてる気分というか。ストーリー的な何かをチラ見できた気分というか。
残りは修道院クエストのみだそうです。

ギルハンはラヘル聖域というところに行ってまいりましたん。
本当は王子のLKを上げたかったと思うんだけど、僕がいるということで90台PTになりました。ごめんねありがとう。
まるでKKKのようなヤツがやたらHP高くてうっとうしいとか、空飛ぶ目玉のサンダーストームがすごく痛いとか、死ぬとき笑う人がいていやんとか、終始まったりとした雰囲気ですごせましたん。いやぁ、BOTいない狩場って最高でありますん。

その後、僕が居ない間に実装された頭装備で何か面白いものはないかなと思ってたら。

モザイク。
モザイク。

なんぞこれは。ちょっとほしいかもしれませんよ!
せーさんからアルコールを1本わけてもらいましたので、黒い染料はできそうです。
あとはなめら紙60枚弱ですね。今度ログインするときはカラ傘退治かしら。河童嫌いなのよね。

がでな

Posted by にこたま