DARTSLIVE

迷子の果てにようやくたどり着いた後、いきなりnoriさんと対戦@@ やっぱ、クリケットでのnoriさんの強さは半端ない>< ハンデもらった意味がないんだもん!! あっちゅー間に負けました@@; 唯一勝てた501のSTATSも40台とかもーへっぽこぷ~だし;; しょうゆさんとも対戦してみた。 ちょ、しょうゆさんつええ; 負け負けでアリマス。 noriさんが上達してるとか言ったのはこのことだったのねと; しょうゆさんとの01のSTATSが60台とよかったんで、レーティングはちょっとだけ回復する可能性が! あと... Read More

DARTSLIVE

念願のかぼ渋谷へ。これでかぼ全店コンプリート! 記念にとりあえずカウントアップ。やっぱヒールでは投げづらい。 それにイマイチ安定しないなぁ。もう少しいろいろ試してみないとダメなのかな。 ここはよく別の背高オフが二次会に使うそうな。 しかし僕は身長制限に引っかかって、そっちは参加できないのだ。残念。 背高店員さんは、この日はお目にかかれず。 ... Read More