RO

一応キャラのパスワードだけ設定してみた。 こんなことしなきゃいけないくらいダメなゲームってどうなんだろ。 プレイしてる人たちには申し訳ないんだけど、正直な感想は、それだった。 ... Read More

PangYa

シーズン3のクライアント、エラー出たりしません? なんか、ウチのはハンゲ用だからか、エラーが結構起こる。 この調子でプレイして、途中で叩き落されたりしないか心配。 そうそう、ガチャレアが変わったらしいので、回してみました。 キタワァ☆ 見事、3回目でひっぱってきましたよ! でもちょっと微妙かも? 魔法熟女 ルナバイオレット 実は新UIにまだ慣れてなくて、CPいっぱいあるのにないんだと勘違いしてチャージしすぎちゃった罠。 かなりもったいないことをしてしまった; みんなまたパンヤしましょうね! ... Read More