MoE

この回、時の間に集まった人数は450名程度。 カオス6戦目はランダム転送のため、希望のボスを選ぶことは出来なくて。 GK4体生存のため、天の門をあわせて5箇所へ振り分けとなってしまう。 うう、1門あたり90名、全門全滅の悪寒。 やるしかねぇ。 運を天に任せてカオスの奔流へ飛び込んだところ、あら? ここは……。 天の門じゃないの! まさにびっくりんこ。こんなところでリアルラックを消費しまくりorz 戦場は、イベントでも見たあの風景。 周囲は一面雲の海なんだけど、どうも落下の恐れはないみたい。 しかし、マップ... Read More

MoE

カオス4戦目は意外な結果に終わる。 NGKに230人近くの戦力を集中させるも、NGK部隊は全滅。 しかし同時にEGKへ31人で特攻した特攻隊が、EGKを第3段階まで変形させることに成功したとの情報が入り、5戦目はEGKに参加した。 しかし、5戦目はEGK以外全滅。 GKが4体も生き残ったまま、6戦目カオスゲート開門時間を迎えることになってしまった; カオスボスはちゃんと戦力を結集して、正確な指揮の下に各回1体ずつ撃破していかないと、相当厳しいんだなということがわかった。 ... Read More