MoE

最近みんなとログイン時間が合わないので、アイテムの受け渡しができなくて露店も出せず。 うーん、週末しかないのかなぁ? MoEはキャラのスキル状態によってはホントひとりだとやれることが限られるゲームなんで、みんなと一緒がいいんだよに。 ひとりでQoAとかテラサミシス。 ……ROには戻らないのかって? チート・BOTがひどすぎてどうもなぁ……かなりやる気殺がれてます。未定。 ... Read More

MoE

ひとりふたつは持てないんだよね、たしか。 どうやって、うちの子たちの持ってるウーを入れ替えようか悩んでる。 ちびたまが先日買ったウー←→でかたまの持ってる初期状態のウー でかたまのウーは初期状態なんで、売るなりして処分してしまいたいの。 難しい。 ... Read More