天の門

MoE

この回、時の間に集まった人数は450名程度。
カオス6戦目はランダム転送のため、希望のボスを選ぶことは出来なくて。
GK4体生存のため、天の門をあわせて5箇所へ振り分けとなってしまう。
うう、1門あたり90名、全門全滅の悪寒。
やるしかねぇ。
運を天に任せてカオスの奔流へ飛び込んだところ、あら? ここは……。
天の門じゃないの!
まさにびっくりんこ。こんなところでリアルラックを消費しまくりorz
戦場は、イベントでも見たあの風景。
周囲は一面雲の海なんだけど、どうも落下の恐れはないみたい。
しかし、マップに進入不可地域があるとかいう情報が。妙にキニナル……。
そしてボスが現れた。
が…。
が……。
が………。

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE?!
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE?!

なんじゃこのデカいのは?!
マップ最奥の侵入不可地域(祭壇部分)にクソばかデカい竜が@@
ボスの名前は「ロード オブ カオス」……まさにカオスエイジのボスの中のボス。
そして、その名の通り……アホほど強い!
意味不明なほど広範囲な範囲魔法(しかもDoTアリ)で戦線は壊滅。
や、ヤツは祭壇から一歩も動いてないのに……=□○_ ~□○0
まさにLoC。強すぎる。
こりゃ、充分な戦力を確保するために、いろいろ対策が要りそうです。

Posted by にこたま