RO

今までみたいに気軽にマステラやイグ実が使えないからGvで困る? ツールが使えなくなったからもう支援できない? だからROをやめる? なんか、あなたたちどこまで感覚が狂ってるのと。 閉口。 もう少し時間が経って、感覚がずれた人たちが淘汰されたあとでないと、評価できないかな。ROは。 ... Read More

RO

「レアが高騰して必要なものが手に入らない」 と、知り合いからメッセ送ってこられてちょっとがっくり。 あなたからそんな台詞は聞きたくなかったとです……。 それが、本来のバランスだと思うのですよ。 BOTに戻ってきてもらってでも、レアが市場に並んでほしいですか? ... Read More