初わらげ

MoE

こくらんさんのススメにより、初のWarAgeに挑戦。
WarAge、通称わらげはPKワールドなので、怖くて行ってなかったのです。
でも。
わらげでしか手に入れられない「のり」の魅力に負けて、行ってきました@@
わらげに行く前に、PresentAgeから持ち込むアイテムを入れるタイムカプセルにアイテムを詰めるわけですが、このカプセルは16個もアイテムが入れられる……!
ということで、今倉庫代わりに使ってます。便利。
わらげはヌブールの村からスタートだけど、ここのアルターは……ええ、いきなりタルパレに出る?! あんな危険なところに?!
しかしわらげのタルパレは敵がいませんでした。エイシスも敵がいなくて。
ちょー安全に海岸まで来てしまいました。あっけら。
えへへ、海岸で目的ののり刈りまくりです@@
海に潜ったら。
ら。
ええ? ちょっと、うなぎが3匹もいるんですけど!?
さらにPOPが早いほうののりポイントは、海蛇がわいてる?!
恐ろしいです、わらげの海岸。
でも、エイシス入口付近は平和でしたよ。
また行こうかな。

Posted by にこたま