MoE

最近強化魔法のスキルが上がってきて、あんましレイジングを失敗しなくなってきました。 もう、これはあれをやるしかない! そして、ついに兼ねてから狙っていた計画を発動させます。 「沈没船でミー・チチンを刈る」 で、やってみました。 ……恐ろしく遠い。そして深い。 沈没船付近には数ヶ所という情報が出ていたので、ぐるぐる巡回しましたが結局見つけられたのは1輪。 で、刈り取りましたが、カラーリングが意味不明に真っ黒@@ POP間隔も相当長いようで、数を期待できません。 しょうがないので帰ってきました。 ほかの地点に... Read More

MoE

ついにでかたまのスキル値の合計が850に。 トータルキャップにあたりました。 結構早かったですね。 ... Read More