MoE

でかたまが弱すぎてタルタロッサパレスに辿り着けませんでした。 あんまりにも弱いから、死罪になったんだ思います。 もっと強くしてあげたいですが、こういうことがあるとなかなか気力が起きないです。しょんぼり。 ... Read More

MoE

ということで、美容スキルあげ再開。 美容スキルが30に到達しまして、調髪ができるように! 大丈夫です! 失敗してもハゲませんから!! ということで挑戦しましたが軒並み失敗。 皆さんどきどきさせてごめんね@@ ... Read More

MoE

こくらんさんがビスク西銀入口にハウスキーパーの書が売ってると教えてくれたので速攻突撃! 粗悪品ですが、大量に売ってます! 以前粗悪品で2回失敗して泣きを見てますがっっ。 こうなったら習得できるまで買い続けてやる! と思ったら1発で習得成功。やったー! あとは美容スキルを40にして、マスタリーを発動させればOK! メイドへの道が開けました! ... Read More