突然PTが!

RO

時計でソロしてましたら、突然PTに誘われました。こういうことってあるんですね。
が、行先はB3……ええっ、ペノ風味?
編成が強烈で、AGIぷりさんと支援さんとマジさんとにこwizで非公平。残念ながら、にこにWBはありません!(爆
7匹に囲まれて見事全滅しちゃいました、スミマセンorz
さらにその後4Fに……って本気ですか? いや、本気みたいです。カギがきました、カギが。
で、時計4Fでにこwizがやることと言えばSG10なわけで、非公平だからにこだけやたらEXPが入ってしまいます。
このPTで70%くらいEXP上がっちゃった気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?(汗
楽しいからオッケーらしいんですが><
ってか、もう朝の4時ですし。明日の確定申告を心配してください、自分。

Posted by にこたま