それって、なにか違うし

RO

eirのギルドは、あれから活動方針を変えたらしく。
僕のキャラも、一応ギルドに戻した。
で、昨日、集会があるらしいので顔出しに行ってみた。
ギルメン募集かけたのもあって、たくさんギルメンが増えていた。
ギルマス「もうeirでもさみしくないよ」
いや、そういう問題じゃないし。
いまの僕はただの1ギルメンであって、もうギルマスじゃないから、ギルドの面倒も見なくていい。
ギルメンもHPも他の子たちが面倒見てくれている。
確かに前よりずっと気楽、かもしれない。
でも、なにか違うんだな。
ギルドを離れて随分落ち着いて。
僕の居場所はここじゃないなっての、わかったんだ。
問題からはなれて客観的に見る目を持てたからかもしれないね。

忙しくて露店ばっかでも。
誰ともしゃべれない日が続いてても。
やっぱchaosでしょ。

いまの僕は、chaosにいたいんだ。

Posted by にこたま