RO

この日はギルドで「アイス凍結大会」ってのがありました~。 アイスを食べていっぱい凍った人が勝ち! 凍結率はLUKに依存するらしいので、見方を変えれば、運のなさを極限まで競う不毛な戦い!(ぉ んでですねー。すごい意外な結果が出たわけですよ。 なんとにこ、ギルメン中一番凍らなかったのです。 --凍らなかった。つまり運がいい。 ンなアホな! にこ、メチャメチャレア運悪いのに! iris移住前のchaosでは実用的なカードが1枚も出せなかったくらい! eirの初代wizがカマキリばっか倒してLv74になっちまった... Read More

ROchaos,eir

regnessemのメッセージ着信音が鳴り、目が覚めた。 ……彼女だ! おかえりなさい! しかもこっそり課金してchaosまで逢いに来てくれるなんて! chaosはベータの頃しかいなかったそうで、当時の懐かしいキャラで来てくれました。IA1しかないとか、INT75留めでLUK以外全部20あるとか、まるでINTとLUK以外40あるにこみたいだね><b 1週間安静にってことで、家族は寝てろと言うからつまらないらしく。でも、寝てて体力が落ちてるんだから、お部屋うろついたりするくらいいいんでないのかなぁ? むしろ... Read More