RO

祭りは、この記事ってば3:7で嘘のほうが多いんだし、踊らされてもしょうがないよな~的意見にスキッドされまくって、早くも終わりに近づいてる雰囲気がしないでもないですね。 いままでこういうことがあってもROをやめたのはほんの一部のユーザだけで、ユーザの大半は「悪いのはガンホーであってROが悪いわけじゃないし~」とか「友達と離れたくないから~」とか「ここまで築き上げてきた財産が~」とか「萌え~」等々でガンホーにお金払い続け……結局というかなんというか、まあガンホーだしってことで割り切っちゃってる人がそれだけ多い... Read More

MoE

萌え……じゃないんだな。 http://moepic.com/ いいなあ、完全スキル制か。 UOもつまんなくなったからなあ。 ……同意オンライン→ID取得オンライン→ログインオンライン→昼だけオンラインなのが、大問題らしいんだが。 挑戦してみるか。 ……がーん、IDとっちゃった。(早ッ で、ゲームDL。1GB弱……すごいサイズねぇ; うし、ようやくDL完了。インストールするべ。……あれれ? インストーラ起動途中で止まった? しかも、何度やり直しても止まる……; ええい、ほったらかして風呂入るぞ! 風呂から... Read More