あんこさんには、逢えなかった。

RO

今日は、あんこさんファイナルの日。
だけど、だけど。
あんこさんには、逢えなかったんだ。
炭坑で、ずっとミルクだけを売って待ってた。
だけど、だけど。
あんこさんの姿は、どこにもなかった。
日が変わってしまえば、あんこさんのチケットは期限が切れて、もうあんこさんには逢えないのに。
ナイフでボウリングバッシュも、徒歩でスピアブーメランも、素手でモンスター撲殺も、ミルクしか買わないのも、核爆弾級の爆弾発言も、みんなみんな。
あんこさんがこの世界から「消える」ことで、なくなってしまう光景。

あんこさん。

あなたのいない炭坑は、いささか色褪せて見えます。
惜しまれつつも二度と戻ってこないと言い切る、それもまた、貴女らしくてステキでした。
最後にお姿拝見できなくて残念でしたが、今まで楽しかったです。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
おやすみなさい。

みんなに装備をあげちゃってDEF4のあんこさんとにこたま
みんなに装備をあげちゃってDEF4のあんこさんとにこたま

chaos

Posted by にこたま