RO

ああ、それで思い出した。 最近はAFK露店+BOTの組み合わせでレベル上げるヤツがいるらしくって、それに腹を立てた人が、誰彼かまわずAFK露店を通報したりMPKしたりするらしいのね。 そりゃたまらんよ先生。勘弁して下さい。 つうか代理店、開発元。 AFKはタイムアウトでサーバからはじき出すようにして下さい。 HP/SPの回復がなく、露店を出していなくて、立ったまま、座ったまま一定時間が経過してる人全員! アレがラグの元のひとつだと思います。 ... Read More

RO

にこたま、泣く泣く売ってました。 なっちに委託を受けた裏切り者、650,000zeny。 売れないよ。売れないよおぉ。 叫んだ所そこにあんこさんがっ!! しかもいつもの騎士姿ではなく、アコライト姿で、頭にヴェールかぶってるよ??? ま、まさか。そうです、アコあんこさんのギルド名は…… 『パナウェーブ研究所』! スカラー波がっ! 「ゆんゆん。」ち、違うし!! そしてそのそばには、いつも炭坑でご高配賜っておりますサタンさんの別キャラ(BS)が。 サタンの大変なひとことににこたま完敗。 「仲間内で話してたんだ。... Read More