RO

ここ数日顔を見なかった族長に、久々逢った。 「一般人を満喫してきた。  最近ROやりすぎだったから控えようと思ったよ」 なるほ。 そういやにこ、最近MMOやりすぎかも。 ... Read More

RO

うっはー!! ナイフ1本で転職するのがこんなに厳しいなんて! やっぱり新鮮すぎです、国際ベータテスト。 始まったばかりのサーバって、なにもかもが新しくて気持ちいいです。 露店がほとんどなくてスカスカの首都とか、強い敵に勝てずにみんなばたばた死んでいったりとか、なかなか見られるものではありません! 楽しすぎて困っちゃいます。 それよりも、英語が読めなかったばっかりに、商人転職クエストを何度も失敗して散財したのが痛かったです。 所持金73zeny……(´TωT`) ... Read More