冬厨到来

RO

Gvの真っ最中に、アルデ復活ポイントでアイスウォールを唱えまくる♀wiz参上。

邪魔すぐる
邪魔すぐる

行動パターンは至って単純明快。SP切れるまでIW立てまくって、切れたらお座り、SP回復したら再度詠唱開始。
この子先日もいたなーと思うんですが、今日はGvの日なので、皆様結構苛ついてらっしゃいます。
こういうのはLP敷いてあとは相手にしないのが一番なんですが、復活してすぐに行動できないので皆さん必死で氷割っちゃうんです。
通報したところで、癌はなにもしてくれませんしねぇ。
あーあ、枝テロまで起こっちゃった。でもこの♀wizはセーブがアルデなので、殺したところでまた復活してIW唱えるだけです。♀wiz、調子に乗って「枝マダー?」ってチャットまで立てちゃったじゃないですか。
やっぱ放置が一番ですよ。

続いてやってきたのが、意味不明なことをわめく♂剣士。

香ばしい
香ばしい

金を払ってプレイをしているのでなにをやってもいいのだそうです。おめでたいですね。
まあ、要するにかまってちゃんですので、コレも放置の方向で。

chaos

Posted by にこたま