未体験職業に挑戦!~剣士編~

RO

にこたまは剣士と騎士が嫌いです。
特に、ペコペコに乗ったペコ騎士が、大嫌いです。
なぜ?
それは、BOTが一番多い職業だから。
しかし、にこたまの仲良しな人たちは、その半数が騎士さんだ。
いつもお世話になってる族長、ナイフのような最弱武器や素手であらゆる敵を撲殺するあんこさんだって、騎士さんだ。
だからにこたまも嫌ってばっかいないでは、思い切って剣士を作ってみようと思いました。
あんこさんと同じ、STR型の剣士を。
chaosサーバにはもうキャラが3人いるから、剣士はIrisサーバに作成。なぜirisかってのは、なんとなく気分。
そして、ステータスポイントの限り、STR全振りアタタタタタタ(むき氏チックに)。
思えばバランス型ばっかで、極振りキャラって作ったことなかったなあ。
途中、バッタ海岸で座ってると、ハンターさんが転職までお付き合いしてくださった。
とってもいいひとでした。
しかし、お友達リストにお名前追加するの忘れてしまいました!
あああああ、もう連絡の取りようがないいぃ><、

Posted by にこたま