ポケ森が捗る

2019-02-03すまほんあぷり

寒ぅい´д`;
おんも出るの億劫になりますが、ダイエットのためにもイン活頑張らんとですな´д`;
なかなか時間取れませんが´д`;
ポケGOの方は新しいポケモン追加されたらしいですが僕は最近起動すらしてなくて、家族から言われるまで気がつかなかったくらいです´д`;
やる気が出るまで寝かせておくと、そのうち熟成されたコレクター魂が可燃ガスの如く爆発すると思います。引火するまでしばらくお待ちくださいということか。

さて、おんも出られない時間帯に頑張りすぎてるのがポケ森でして。
昨今、集金に必死なソシャゲばかりでウンザリきてるので、フリープレイを基本スタンスとしてる僕は決してたぬきちの風呂の湯加減に協力してるわけではないんですが、いつの間にかレベル50が見えてきてる感じです……現在キャップ60って話ですけどね꒪꒫꒪;
しかしですねー、このレベルになっても慢性的な資材不足でオブジェの製作が全く追いつかないのですよ、どうしたもんかなあみたいな ´ཀ`;
もうね、ふわふわのもと足らんぞーとか言ってたら今度はキーのもとオンラインになってしまって、キャンプはウサギとカエルとリスとネコとハムスターだらけになりました´д`;
家具にキーのもとが大量に要るドレミは最後のゲストだってのにすっかり放置プレイです´д`;
ワニを呼ぶためにキーのもと使いすぎてオブジェ作れなくなってドチャクソ後悔したので、貴様は後回しだ!でシカ!
しかしこの後待ち受けているのは、カチカチのもとオンラインなのである……あ、ペラい奴らことワシ、クマ、ヒツジは完全放置です´人`
しっかし、ちっともゆったりのんびりしてねぇな! どこの業界も管理人ってヤツはいつだってタスクぱつんぱつんなんだよ!と言わんばかりですな、たはー´д`;

ポケ森

Posted by にこたま