憧れの電チャリ

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

\あつい/

夏が近いですな。
僕がエージェントとなってから初めての夏なわけです。
今年の夏は、これまで結構なインドア派だった僕にとって、そりゃもうかなりの試練となるかと…… ´ཀ`;
たかが散歩のはずだけど、これが炎天下だと冬生まれの僕にはいろいろ辛いものがあり。
夏は日焼けどころか脱水やら熱中症やらと危険があむない。

\すごくあつい/

だからこそ、真夏の日中を可能な限り屋内で過ごしてきた僕……。
そんな僕が、ですよ。
なんしか、暑くてもイン活したいん。
これね、運動が苦手や嫌いを通り越してどうやったら運動ができるようになるのか微塵も想像できないほど極度の運動オンチな僕にとって、おんも出たいなんてことを考えること自体がホントにホントに奇跡的レベルのこと、なの、れす。
しかも真夏におんもよ?♪だけどあたいちょっとこの夏は違うのよね♪なんて歌っちゃうからね?
この気持ちを大切に育てたい、けれど散歩中にダウンはいただけない、まずはいのちだいじに、ということで、真面目に電チャリ買うか悩んでいます。
ママチャリでええやんとか言わない! 体力も運動神経もなさすぎて自転車で坂が登れないからアシスト必須なの! この運動能力で自転車乗れてるのをほめてくれって次元の問題なんだから!
いやホント、自転車でイン活されてる方々の体力、すごいでふ。素敵。

ポケGOは岩イベント終わりましたが、アメ4倍だからもっと歩きゃよかったのについついサボりがちになり、結局ほしかったアメを集めきれませんでした。トホホ。
ハガネールとハッサムになんとか進化できただけ、よかったと思うべきかなあ。
プテラ? 一度も見なかったよ? どっかにいたの?