マグナスアーキテクト

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

マグナスさん、は。
先日のビルダー達成後も、徒歩圏内を中心にジリジリとデプロイ数を伸ばしていて。
まあ所謂、悪足掻きというヤツです。
が。
うーん、金曜はお友達に会うし、土日は家族の用事に付き合うしで、アーキテクトのほうは無理ゲーだなあ……と思っておりました。
け、れ、ど……。

金曜、お友達に会う時刻が後ろへずれ込むことに。
それなら、もうちょっと頑張りたいかも……と思うようになり。
……お友達に頼んで、待ち合わせ場所を日比谷公園に変更してもらいました(爆
うおーさすが都内! すごいポータル数!! ウラヤマシイ!!!Σ ⁰□⁰
でも……かなり目に青いやーんナニコレー! ´ཀ`;
僕はトロいので、まだ浄化メダルがブロンズなように爆撃はちと苦手なんですわ´д`;
いや、それでも、やるっきゃないと、ウンウン唸りながらデストロイ&ビルド稀にアップグレードという苦行を断行……´д`;
ちょっ……公園内を安レゾで緑化する僕が目印にちょうどいいのか、僕の後を焼きながら追いかけてくる青さんがイルー´д`;
ヒイイィィヤメテーでもきっとマグナスですよねお疲れ様でございますー´д`;とこころの中でエールなのか悲鳴なのかわからん叫びを上げながらバースター連射´д`;
結局、お友達に会うまでの短時間だったので、全ポータルは刺し切れませんでした_ノ乙(、ン、)_

ううーん、微妙な数が残ってしまった(-“ー;)
でも、もうちょい頑張れば、ひょっとして…… ´ཀ`;
などと考えてしまい。
土曜、家族と出かけた先でもやれるだけやろうと腹をくくりました ´ཀ`;
道中、青いかつ硬そうな地域を経由することが判明したため、またしても苦行……´д`;
イタイイタイ硬い硬いでも刺さねばー><;
彼方此方にパイナポーを作っちゃったので、ご当地AGさんたち、怒ってませんように´д`;スメンナサイ

そして、本日。日曜です。
泣いても笑っても頑張れるのは今日が最後。
おぉ……もうちょい! もうちょいやん! って数にまでデプロイ数が伸びている!
ので、苦行3日目やったるかーと´д`;
出かけた先は青いと予測してかかったら、幸いにも、ほんのり緑風味じゃありませんか*´ㅁ`*
暑い中、主にアップグレードをしながら、足りない分を焼いては刺して……
キター! 3113!!˃̵ᴗ˂̵๑
昔から諦めの悪い子ですが、ホント、今回は頑張ったよーぅ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́੭ꠥ⁾⁾

ご支援くださった皆様、本当に本当にありがとうございました*ˊ̱˂˃ˋ̱*
そして、お疲れ様でございます*´꒳`*

ENL

Posted by にこたま