SakrayJは面白い?

RO

運営からこんな質問があった。

さて、月曜日から3日ほど、皆さんにはSakrayJをプレイして
いただいておりますが、

「正直なところ、SakrayJって“面白いゲーム”ですか?」

もちろん、細かく分ければ面白い部分も、イマイチな部分もあると思いますが、
単純に「面白いか、面白くないか」で表現するとしたら、どっちか!?
ショージキにお答えいただければと思います!

現在のラグナロクオンラインとの比較ではなく、
「SakrayJ」に対する所感をお願いいたします。

実際に稼動したと考える。
……金払ってまでやる価値はないと思う。

初日は2000人以上いたテスターが、現在1000人以下の時点でお察しください、みたいな。
しかもこの人数でラグるしね。
装備依存度が高すぎてステを強化しても強くなった気がしない、必要Hit高すぎて序盤はほぼDEXに振り続けなければならず戦闘がものすごく辛い、適正Lvでないと経験値が入らない、強い敵にはダメを与えられない、MOBがどこいってもどれも似たり寄ったりに見える、極めつけはPTプレイをする意味がほとんどないのと、最終調整先がODであること……なんじゃこのクソゲーは、状態。
これに金は払えないだろー;

SakrayJ

Posted by にこたま