DARTSLIVE

みんなと別れた後、フライトを探しにI&K池袋店へ。 残念ながらちびちゃフライトはなかった。ほとんどがスタンダードとスリム。 さらに、コンバット型は生産中止と聞かされてショック>< ピア型フライトとかにさんが探してた青いフライトプロテクタを購入。 フライト持ち込みでも穴開けをやってくれる(有料)とのことなので、手持ちのフライトにも穴をあけてもらった。 もう閉店時間を過ぎていたので投げてこなかったけれど、TouchLiveだけやってきた。 ... Read More

DARTSLIVE

かぼ茶は土日祝が終日ハッピーアワー。 この日、エイデンさんとかぼ茶で投げようかという話をしていたら、タイミングよく王子が休みだった。 で、王子も一緒に投げることになり、さらにかにさんも誘ったらOKが出て、がでなダーツ部オフ・ゲスト付状態に(爆 いや逆だ、背高ダーツ部コソ練・ゲストががでなダーツ部じゃまいか(爆 いやー、エイデンさんには僕が何時につけるか電話したんだけど、かにさんには時間を伝えてなかったんで、かにさんは開店時間の15時にひとりでかぼ茶についてしまったモヨリ。 ホント申し訳ない@@ さらにエイ... Read More