合成魔法少女衣装

PangYa

へー。
こないだから出てるガチャ衣装を合成すると、色が変わるんだ。
クーとか黒くなってこっちのが可愛いな。
セシリアは白くなったところで魔法「少女」かは微妙だけど……;
アリンとか、どぎつくピンクだね……ますますCCさくらのように。
どれどれ……ん?

<エリカ>
●まじかる☆ツインクルスターリボン
スピン+1/スロット+1
カーブ+1

▼まじかる☆スターリボン
スピン+1
カーブ+1/スロット+1

●まじかる☆ツインクル手袋
スピン+1

▼まじかる☆ホワイト手袋
カーブ+1

●まじかる☆ツインクルブーツ
パワー+1
スピン+1

▼まじかる☆ホワイトブーツ
パワー+1
カーブ+1

<セシリア>
●ルナバイオレット帽子
正確度+1
スピン+1/スロット+1

▼ルナホワイト帽子
スピン+1
カーブ+1/スロット+1

<クー>
●ピンクシャイニングスターリボン
スピン+1/スロット+1
カーブ+1

▼シルバースターリボン
スピン+1
カーブ+1/スロット+1

●ピンクマジカル手袋
スピン+1

▼ワインレッドマジカル手袋
カーブ+1

<アリン>
●エンジェルフェザー帽子
スピン+1/スロット+2

▼ピーチフェザー帽子
カーブ+1/スロット+2

●キーフェザー手袋
スピン+1

▼キーフェザーピーチ手袋
カーブ+1

ちょ、カーブ特化装備になるの?
まじかる☆ステッキクラブセットはもともとカーブ特化のクラブセットなのに、これ以上曲がったら……姐さん!
いやまぁセシリアが曲がりすぎるのは今に始まったことではないんでさておき、クー・アリン・エリカのカーブを上げるメリットがあんまり感じられないんだけれども。
こりゃ可愛いからって安易に合成するもんじゃないってことかね?
合成するまで衣装がダブることはないっぽいし。
あと、よーくみると無理に色替えしてて気持ち悪くなってる部分も。
クーのブーツやアリンのスカート&ニーハイとかね。
セシリアのニーハイも黒っぽく見えるなぁ。

Posted by にこたま