教えてエロい人!

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

こちらを読まれている方は少ないかと思いますが、ご存知の方、教えてくださいませんか。
なんだか気になってしまったのです。
すごーくアホなこと訊いてごめんなさい。

低レベルバースターの威力上方修正って、
どれがどう強くなったんですか?´д`;

というのはですね、僕、普段からあまり弾持って歩かないのもあって、しょっちゅう弾切れ起こすので、X1撃ってることが割とあるんです……´ཀ`;
以前、みどい仲間と楽しくお出かけした時も、僕がX1撃ってたんで
「ちょっと!この子、X1とか撃ってんだけどwwwww」
っていろんな方に爆笑されたり心配されたりしたことがあって Σ ⁰□⁰;アレェ?
だってー、弾もったいないんだもん、一応X1でもMod飛ぶんだもん……たまに´д`;
まあ、その時居合わせた方々から、低バスは別に撃ってもいいけど、与ダメが低いから撃ってる間に反撃受ける頻度上がるわけで、結果被ダメすごくて諸々割に合わないよー、とか、よほどキューブに余裕がない限り撃つもんじゃないねーって教わったので、今じゃ弾に余裕があるときはおやつにするようになりましたけど……´д`;
あの時同席された皆様、おつむてんてんの僕にでもわかるようにやさしく教えてくださってありがとうございました´д`;

まあそんなこんなで、どう強くなったのか気になってます´д`;

ENL

Posted by にこたま