レベル5

2018-07-03Ingress,すまほんあぷり

今日もちょっと遠出して、おおきな公園を塗り絵して回ることにした。
公園内はたくさんのポータルがあるので、ちまちまリンクして。
ちょっと遠くのポータルとリンクして多重化しようと思ったら……あっ!

さっき張ったリンク壊されてるー>_< 青さん強すぎですよ、勘弁してー>_< しかし、それだけで止まらないことを、帰宅してから知る。 自宅の目の前のポータルが、青い…… ´?`; うわん、せっかく駅前が緑地化されていたのにー。 高レベルこ青の人が駅前を盛大に爆撃してくれたらしく、うちの近所をまっさらにしていったらしい。 ハックすると電撃くるしー>_< 先日かなり遠くへ散歩した時張ったリンクも壊され、ポータルも青くなってる。 こんな硬いポータル、ひっくり返せないよぉ。 明日はどこまで行けばいいのだ…… -?_-?;

ENL

Posted by にこたま