BOTのいないGH

RO

たまり場の皆様に手伝っていただいて、モザイクができますたん。
ありがとうございますん、大事にします。
というか常用!
ローグはアイテム集めが早いなと思います。

先週のGvで疲れてしまったので、今週はちょっとお休み。
全財産をおさかなに変えて、BSやローグがどこへ出かけてもいいようにしておきました。
SSキレイなところって、危険地帯が多いし……。
しかし、おさかな30000買おうと思うと6M近く要るのね。びっくり。

Gv後、がでなのみんなは70台PTでピラのようでしたので、僕はローカルの方々についていくことにしますたん。
4年ぶりのGH最下層、ごつみのさんです。
最下層に到達するまで、ほとんど誰とも会わなかったとですよ。
で、本当にBOTがいなくなったんだなと実感。
昔は窓BOTとか本当にうっとうしかったからなあ。
最下層は僕ら以外誰も居ませんでした。
ありえなーい! なんてすごいことなんだ!
昨日のSDも相当過疎でしたが、最下層はもっとすごかったです。

いつの間にか経験値が70%近くまでたまってました。
うーん、そんなにまじめにレベル上げようとしてないんだけどなぁ。

chaos

Posted by にこたま