ぽん。

RO

あんこさんととりさんとまーこさんととっしゅさんと僕でSD4。
BSでOT使ってたら、とりさんのカタールが折れた!
うわあああああごめんなさい!
さらに言うと鋼鉄もってきてない!
とりさん「オワタ 石投げ頑張るぉ」
ひぃ;
その後、王子が遅れて到着。
とりさんはドロップ品を鑑定し、装備して戦うスタイルに変更。
最初はファルシオン2刀、続いてアックス2刀に、続いてスチレが1本出たのでダブルアタックも出せるように……。
なんか成長してます、本来目指すべきとは違う方向に!
とりさんマジすまんかった。

SDでとっしゅさんアコのJobが50になって、転職した。
その後がでなのみんなとピラ行ったんだけど、まあぽんぽんJobが上がってる。見る度ぽん。ってエフェクトが出てるの。
というかある程度上げてからきたほうがよかったんじゃないかな、なんかもったいないよね。
(ROは一度に入手できる経験値に制限があります)
とりま、転職ぽめ!

倉庫整理してたらかるぼさんと毒瓶が出てきたので、たーんさんに進呈。
そしたら、なにかいただいてしまいましたよ?

マリオネット人形
マリオネット人形

頭がひんやりしますん……。
あとは、昔は高価だった幻想の花をたーくさんいただきましたん。学者帽つくろうっと。
メントが足りなかったような……次ログインするときに倉庫ひっくり返してみよう。

がでな

Posted by にこたま